タグ:スキレット ( 5 ) タグの人気記事

♪パッパ パエリア

今夜はスキレットでパエリアです。ヒューヒュー♪
あたしゃ、朝からソワソワお買い物へ行ってきたのでございます。


パエリアはすでにこことかあそこでされております。

レシピとかそーゆーのは
そこは大人の事情的なアレで↑から辿っていってください。(どっかへ丸投げ)


パエリアってもっと手がかかるイメージでしたが
こんな簡単でえんかい?とゆう感じでした。

お家でパエリア。なんて素敵なのでしょう。
やったね!お母ちゃん!的なやり手主婦気分が味わえます。



そりゃおめーこりゃもう、うめぇでがんすー。
f0215805_19513539.jpg

スキレットってまぢ失敗知らずーー!最高☆☆☆
ご飯全然見えてませんがパエリアですから。



もちろんナンプラーも使っての?

お米は2合までだろう?そうだろう?そう忠告されたろう?

魚介大好き黒影とちょっぱりががっつり食べることを予測したら
2合はおめービミョーだろ?なにせ4人家族ですので。

ですからわたくし3合への道へ挑戦致しました。


結果・・・・・・溢れ出る感情お汁。
成すすべ無し。ただただじーっと眺めておりました。(遠い目)

あなた、コレがね?ガスコンロが大惨事でございましての?ひょひょひょひょー(大白目)

ま、でも許せる範囲でした。(感じ方には個人差があります。)

後で泣きながらガスコンロを掃除される覚悟があれば3合でもアリかと。(ナシです)
2合まででされるのが正解だと思います。(大正解です)
[PR]

by maman1010 | 2010-04-19 20:31 | おめし

スキレットで豚バラキャベツ蒸し

ツジメシさんの豚バラキャベツ蒸し 
作ってみました。

あ、話変わるんですけど
今朝起きたら腰の調子が悪いのだ。
なんだか、ぎっくり腰になりそうなそんな予感。
あ、中一女子は今日から中二女子になりました☆
がんばってねー。(棒読み)






キャベツ入れすぎてみました。(強欲)
f0215805_8583080.jpg


蓋が閉まらないかと思うくらいのキャベツでしたが
むぎゅっと強引に蓋しました。
さすがはスキレット。ビチっと閉まるんだ。これが。
だから蓋も重くしてあるのかぁ☆(違)


これがまたあんた、ちょーうめぇ!ですわ。
ツジメシさん、今回もご馳走さまでした。


自分的にはかなり塩胡椒したつもりでしたが
もう少し入れても良かったかな?とゆう感じでした。
塩胡椒しすぎ?くらいでもいいのかも。(当社比)

そんでもっと豚バラブロック多くて良いかもな。
もっと食べたかった。



次はパエリアだ。パエリア。
その次は?誰か美味しいスキレットメニューを
早く開発してくれないかなぁ?チンチンチン♪(箸でお皿たたきつつ)
[PR]

by maman1010 | 2010-04-06 09:33 | おめし

心はらはらスキレット夢舞台(何)

男と女あやつりつられぇ。

まーじで。ちょっとやばくなーい?腹の肉ぅぅぅぅ。

連日連夜食べ過ぎております。
はーい。もうね。こちら兵庫県からあなたの街へお送りするのは!
スキレットでバンビビ。




ちょーうめぇ!(こればっかり)

もやしの根は取ってねーぜ!
牛肉じゃなくてミンチ肉?みたいな?
なんかぐちゃぐちゃ?
みたいな?

f0215805_2110599.jpg

けいこ不足を幕は待たない?
みたいな?
[PR]

by maman1010 | 2010-04-01 21:18 | おめし

恋のからくりスキレットは初舞台(長っ)

やりましたで。
スキレットでハンバーグ。


なんじゃこりゃ?


ちょーうめぇ!





んもう。ばかばかぁ~ん♪ ポカポカ!(たたく音)


ふわふわじゅうしぃ。
こりゃ座銀でシースーよりマイウじゃね?
座銀でシースー食べたことないけど。



f0215805_20353530.jpg




スキレットで一気に4個焼いたんです。ポテトも入らないほどギュウギュウでした。
はぁはぁはぁ。一刻も早く食べたいからぁ。もう待てない。

わたしって卑しい?



デミグラソースを別鍋で作ったでそ?
そんでハンバーグの上からデミグラソースかけたでそ?

思いのほか予想外?
どぅぼぼぼぼ~って入ったんでそ?
[PR]

by maman1010 | 2010-04-01 21:04 | おめし

スキレット!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

わしもまねっこドンドンで買ったんだよぅ。
皆さんあちらこちらで
こんなことあんなことまでしているんだよぅ。

ずるいずるい!あたいも!あたいもぉ!!







聞くところによれば・・・
あんた死ぬわよ?ぎゃはは。らしい。

なるほど!!(分かったんかい)

わだすもいんぐりもんぐりしたい。
とゆう事で購入しました。


さっき届いたぜ?俺様のスキレットが!!

はい。じゃじゃーん。





f0215805_1117426.jpg

まだなんも作ってねーし。テヘッ♪
ロッジのスキレット わたしのは10インチですの。
大は小を兼ねますでしょう?おほほほほ。





蓋もな?
f0215805_11193291.jpg




ええっと、スキレットでお騒がせ致しました。
かぁちゃん・ちろるさん。アドヴァイスをどうもありがとう。

近いうちに御二方のを参考にバンビビやパエリアを作ろうと思いまーす。






タグも復活させてみた。(どんだけ不精か)
[PR]

by maman1010 | 2010-03-30 11:35 | 収集魂