<   2010年 05月 ( 49 )   > この月の画像一覧

鍋を喰らう

なにかのテレビ番組で見ましてね。

ほほぅ。こりゃとにかく喰うしかねーだろ?
黒影、行きましょう。仕事なんてしている場合ではないのよー!(ヲイ)


そんなこんなで姫路まで唐々鍋 (からから鍋)を食べに行ってきました。


とりあえず肉。まずは肉だ。肉を食わせろ。
ではなく最初は焼肉を食べるようです。オホホホホ。

唐々鍋は少し時間がかかるので
焼肉食べてる間に唐々鍋を用意してくれるそうです。
カメラ忘れたのでケータイで撮りました。くそ!しくじった。

鶏皮・せせり 
ちょっと辛いです。大人は辛くないと思います。(黒影社比)
f0215805_13275241.jpg


アバラ
f0215805_13291560.jpg

上バラ
f0215805_13292870.jpg


焼肉ってタレにつけて食べますがここはコレ。
f0215805_13301537.jpg


正直、鍋のお店だろ?と思ってお肉には期待していませんでしたが
ステーキのようですの。かーっ、うめぇ!
f0215805_13302883.jpg


最初に焼肉食べて〆が唐々鍋なんだってー。おもしろーい♪
1~30番までの辛さが選べます。子供がいるので1番にしました。
それでも息子はずっと水を飲んでました(笑)

辛いのが苦手な人はアレですけれど。1番は辛くなかったです。(黒影社比)

白菜・ホルモン・肉だんご・もやし・ワカメ・豆腐・長ネギ・油あげが入ってます。
まさに〆は中華そば。
f0215805_13321262.jpg



ちょーうめぇし!!

ギュィィィィィ。ポーーーンッ。 
美味すぎてパンツ脱いで投げました。(取って来い)


機会があれば本場でぜひどうぞ。とっても美味しかったです。オホホホホ。
また行きたいなぁ!!
[PR]

by maman1010 | 2010-05-31 14:16 | おめし

ピアス


こんなわたくしですがおピアスのお穴が三つほどお開きになってます。




昨日、インド雑貨屋さんでおピアスをお買い上げ。
ナマステ。
f0215805_1185719.jpg

って早速、左端のパーツが無いんですけど。





こっちは別の雑貨屋さんで買った部屋履き夏用スリッパ。
ピンクもあったけれど汚れが目立つと思って茶色にしました。
イモひき野郎みたい?
f0215805_1111963.jpg

たまにはぶりぶりピンクとかも良かったよなぁ。
やっぱりピンクにすれば良かったかも。
[PR]

by maman1010 | 2010-05-31 11:15 | お気に入り

いなり寿司を

食え!!



そんな訳で5月31日(月)のお弁当。
5月も今日で最後ですね。


f0215805_7555834.jpg

・ピュアヴェール
・いなり寿司
・鶏の唐揚げ
・スパサラ
・なんとかトマト(名前忘却・・・・・・調べろよ) 
[PR]

by maman1010 | 2010-05-31 08:49 | お弁当

テレビで見た。

魚肉ソーセージを
熱湯で一分茹でるとほぼ出来立てのソーセージに近い味になるらしい。





茹でました。
f0215805_21542691.jpg





写真がブレてます。わたしがブレているからですか?
でも、ぷるんぷるんになりました。
f0215805_215529.jpg


まぢうめぇ!!です。
[PR]

by maman1010 | 2010-05-30 21:31 | 別腹

窓枠で

カエルが
f0215805_1084088.jpg






カラカラテルメで死んでいゆ。
f0215805_1091460.jpg

ぽくぽくぽくぽく(木魚の音)
[PR]

by maman1010 | 2010-05-30 10:11 | ある日の出来事

恒例。

昨夜、お風呂上りの10時過ぎ。
黒影の「アレ見に行こか?」発言。
しかもやや、テンション高め。元気だねぇ。この人。
夕方しんどそうだったのぃ。

うん。今が旬だしな?行こう!行こう!
よーし!しゅっぱーつ。ツッタカター。ツッタカター。
今年も見に行くぜぃ!毎年の恒例行事のアレ。アレって、アレだよぅ。


ほ、ほたぁるぅ(田中邦衛風でどうぞ)


蛍です。オホホホホ。




随分と蛍の数が減りました。激減です。
昔はたくさん飛んでたけどなぁ。蛍を捕らないでって看板があるのに。
悪い人が大きな網持って来て捕って帰ります。




息子のズボンにとまってくれました。
おっしゃ!う・動くなよ?パチリ。(必死)
f0215805_148356.jpg


ばいばーい。黒影の手です。(聞いてません)
f0215805_1412423.jpg



f0215805_14133491.jpg


美しいのぅ。しかし数が減った。
f0215805_14134351.jpg



橋の上から撮りましたが夜でも魚が泳いでるのが見えるくらいの透明度。
まさに清流。♪それは君が見た光~僕が見た希望~(それは青雲)
f0215805_14223698.jpg




帰りにまた見た鹿。のおしり。(後姿)
すぐ逃げるんだよ。矢で撃つか?(ダメです)
f0215805_14271892.jpg

[PR]

by maman1010 | 2010-05-29 14:41 | ある日の出来事

チャリダー。



チャリダーを買いました。黒影もさぞかしビックリすることでしょう。

朝っぱらからあの人に写メを送りつけて一緒に選んでもらいました。
ありがとう!あなたーーー♪♪




まだ名前が決まってません。グリーンティー号?うーん。
f0215805_1173327.jpg

後ろにカゴつけました。

自転車を整備してもらっている間、メールしながら
ショッピングセンター内をウロつきます。


自転車生活って意外と日焼けするのよ?

え?そうなの。
今買った帽子ツバがないよ。
どうしよう?

じゃ頭からタオルかぶって、その上からその帽子かぶれ。


ぎゃははーー!やめてよぉぉぉ。笑いが止まらないじゃないのよぉぉぉ。
歩きながらメール見てニヤニヤ笑ってるので人に見られます。





f0215805_1195114.jpg

左からチャリダー用帽子・普段用帽子・ロング手袋。
一番奥はコールマンのお買い物バッグ。エヘエヘエヘエヘ。
黒影には内緒。(当然)
(´∇`)
[PR]

by maman1010 | 2010-05-28 11:41 | ある日の出来事

ちゃんぽん麺

今日の夕餉はちゃんぽん麺にするの。
わはー!そうだったのね?
じゃお揃いね?

そんな訳でちゃんぽん麺。(どんな訳だ?)




黒影の。
f0215805_20214991.jpg

つーかさ、わたしの写真っていっつも黄ばんでない?
パンツじゃあるめーしよ?'`,、('∀`) '`,、



わたくしの。
レッツラダイエッツなので麺は半分。 しくしくしく。(泣いています)

たくさんお野菜食べやさい!(蹴)
f0215805_2022324.jpg


美味しかったね?もっと食べたかったなぁ。
明日はチャリ買うでー!!
[PR]

by maman1010 | 2010-05-27 20:25 | おめし

♪トゥナイッ トゥナイ~ 

♪トゥナイッ トゥナイ~ 
今度こそ~お前を~おとしてみせーるっ!!

うぅー!!ワァオ!!(ウルサイ)

体重落とすんだよ。アブラーズとはおさらばするんだよ。
f0215805_11243715.jpg





f0215805_11245934.jpg


ういふいとぷらすかたよー。
ワシやるでぇーー!!


夏に追いつくのよ!さあ、ユーもいっそにやっちゃいなYO!(引きずりこもうとゆう魂胆)
レッツラ ダイエッツクラブメンバー募集ちう。
[PR]

by maman1010 | 2010-05-27 11:28 | レッツラ ダイエッツ

だからそれは

ワシのスリッパじゃとゆーとるだろ!コノヤロ!

















f0215805_1119654.jpg





オメーはそれを使えってんだ!
f0215805_11193448.jpg

[PR]

by maman1010 | 2010-05-26 11:20 | 1号と2号