カテゴリ:イケナイお夜食( 4 )

ブルーベリー クリーム フラペチーノ

スタバにて。どらいぶするぅぅぅぅぅ。



f0215805_23212885.jpg

[PR]

by maman1010 | 2010-04-23 23:23 | イケナイお夜食

ケーキ


なんだかやたらと甘いものが食べたくって。
いや、食べたいとゆうよりもアレだな。
つべこべ言わずに生クリーム飲ませろ。

そんなことを思っていたら黒影がお土産にケーキを買ってきてくれました。
黒影もケーキが食べたかったんだって。
コレってやっぱ夫婦だから?相思相愛よね?
おれがあいつであいつがおれで?
あたしたち愛し合ってるってことよね?やだぁ~人が見てるわよぉ。(逝け)



ひゃっほー♪ 食うぜ。
f0215805_20431029.jpg


チーズケーキ
f0215805_20434078.jpg


クレープとクリーム的なアレ
f0215805_20435534.jpg


チョコレートケーキ
f0215805_2044788.jpg


イチゴクレープ。しわっしわ。アレみたいね?
f0215805_20443614.jpg


くーっ。うめぇんだよい!モグモグモグ。幸せだのぅ。
しかしこんなことしてていいのか俺。
ちょっとまぢでヤバイよなー。


なんか簡単に痩せれる薬とかないのぉ?(ヤバイ)
[PR]

by maman1010 | 2010-04-22 20:56 | イケナイお夜食

生くりぃむは飲み物です

♪嗚呼 食べることは難しいことじゃな~い
ただ欲に身をまかせ 頭の中を空っぽにするだけ♪
嗚呼♪ 目を閉じればぁ 胸の中に映るぅ~
体重計や腹の肉~♪



「生クリーム飲みてぇぇぇぇ」









中一女子が発作です。


甘いものが食べたいのね。そりゃ疲れているんだろう。

娘の悲痛な叫びを聞き黒影が買ってきてくれた。
わーいわーい♪

さあさあ、好きなだけお飲みなさい(PM10:30だけどな?)
f0215805_9554150.jpg


........ってあ”あ”あ”あ”あ”ー ケーキィィィィ!
貴様ー黒影ぇぇぇぇっ 何故に今日こんなものを買ってきたんだよう。
あぁん?



あたし今日はお腹が壊れているんだよぅ。
理由は分かっているの。お昼に食べたインスタントの味噌ラーメン。
そうよ!インスタントラーメン食べたらあちしはお腹壊すって分かってたけど食べたのよ!
だってインスタントラーメンが食べたくて食べたくて死にそうだったから。
そうしてあちしは一日中トイレを往復してるでありんす。(真っ青)







ベリーのショートケーキ♪
f0215805_1082753.jpg

はちみつレモンタルト♪
f0215805_1084316.jpg


ああ、食ってやるさ。ケーキもな。こんちくしょうなこの下痢腹に挑んでやるわさ!
(PM10:30)
わたしベリーのショートケーキ。
はちみつレモンタルトは中一女子と半分こ。

食った食った。一個半。

.......そうしてまたお腹が壊れても顔面蒼白で一晩中トイレに居ればいいのよね?



♪嗚呼 食べることは難しいことじゃな~い
その胸の目隠しをそっと外せばいい♪
目の前に浮かぶケーキを食べて~♪
お腹押さえトイレへと旅に出るぅぅぅ♪




いやしんぼのバラッドより。
[PR]

by maman1010 | 2010-02-27 10:42 | イケナイお夜食

ハワイアンバーガー

夜中 お腹すいてドライブスルー♪
単品420円が より盛り上げる夜ぅ~♪

♪イケナイお夜食ぅ~ Na Na Na♪♪

チョットだけなら食べていいかな?
お前のセクシー・フェロモンで あたし メロメロ♪
Ah ふれちゃいそう でも イケナイのぉ~♪
徐々に高鳴る鼓動止められないわ♪






f0215805_535367.jpg


あたしイケナイお夜食ぅ~♪
絡み合う糸はあたしとお前を結ぶ高い高い体脂肪~♪
Na Na Na♪

きっと食べすぎた そしてAh Ah
そんで明け方腹痛~♪
起床4時半~♪
なんかムカツクぅ~♪


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by maman1010 | 2010-02-20 05:50 | イケナイお夜食