カテゴリ:ご挨拶・お知らせ( 12 )

・・・


ブログあんまり更新しなくなると思います。
元気がないとかションボリしてるとかそんなんじゃないのでどうか心配しないで下さい。

ブログに書くほどのことが無い!とゆうのが正直なとこです。

ま、あっちで勝手にブツブツとつぶやいてますので
気になる人はあっちを見て
あ、こいつ生きてるなと思ってくださーい。(笑)
[PR]

by maman1010 | 2011-03-19 21:48 | ご挨拶・お知らせ

東日本大震災

皆さん無事でしょうか?どうか無事でありますように!!
これは本当に日本なの?
報道を見ても信じられない気持ちです。

あの時見た気味の悪い雲は地震雲だったのだろうか?



大変なことになりましたね。
列島各地で誘発地震、ほかの地域でも地震が起きる可能性があるそうです。
引き続き十分に注意してください。

ツイッターなどは情報収集にかなり役立ちます。
なかにはデマの情報もあるようですのでご注意。こんなときにアホか!!
わたしの場合、メールが届かなくてもツイッターで友人の安否を確認する事ができ
大変安心しました。

またスカイプなど繋がりやすいと聞きました。

みなさん、どうかくれぐれもお気をつけて。きっときっと無事でいてね!!
[PR]

by maman1010 | 2011-03-12 18:05 | ご挨拶・お知らせ

謹んで新春のご祝詞を申し上げます


あけましておめでとうございます。

昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって福の多い一年となりますようお祈り申し上げます。

f0215805_2131459.jpg

[PR]

by maman1010 | 2011-01-01 21:33 | ご挨拶・お知らせ

ありがとうございました。


  雨 潸々と この身に落ちて
  わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして
  人は哀しい 哀しいものですね

  それでも過去達は 優しく睫毛に憩う
  人生って 不思議なものですね

  風 散々と この身に荒れて
  思いどおりにならない夢を 失くしたりして
  人はかよわい かよわいものですね

  それでも未来達は 人待ち顔して微笑む
  人生って 嬉しいものですね

  愛 燦々と この身に降って
  心秘そかな嬉し涙を 流したりして
  人はかわいい かわいいものですね

  ああ 過去達は 優しく睫毛に憩う
  人生って 不思議なものですね

  ああ 未来達は 人待ち顔して微笑む
  人生って 嬉しいものですね



この歌にシビレステッキー☆な歳になりました。
若いときには考えられませんでしたがの。(笑)





少し早いですがご挨拶させてください。

明けましておめでとうございます。 (大違)



「アワビ貝の片想い」 年内の更新はこれで終了させて頂きます。



今年は色々なことがあった年でした。
のほほーんと暮らしていたわたしにとっては大変衝撃的なことが起こりました。

もう、ダメかも知れん。と何度も思いました。
まだ若干、渦中にいますが。

でもそれよりももっと辛いことがあった。
それに比べればなんてことない。だからずーっと長い人生の中でいつか振り返ったとき
あんなこともあったけど、まっ、ちっぽけなことだ。
そう思える日がきっと来る。

辛い決断をしたときは これで良かったんだ!!良かったんだ!と
後悔しないようにいつもそう自分に言い聞かせます。


でも大切な素敵な出会いがあった年でもありました。
辛いことばかりじゃない。



この歌のように、辛かったこともとっとと過去達にして人生って素晴らしい。
生きてるって素晴らしい。
ばばあになってもそうそっと思い出して笑える自分でいたい。


そしてまたここへ戻ってくることができ
またみなさんと楽しく過ごせること本当に嬉しく思っています。
みんな本当にありがとう。

こっそり見にきてくださっている方。どうもありがとう。(いるのか?)


これからも思いやりと感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

わたしに関わるすべての人に精一杯優しい人間でいたい。
わたしに関わるみんながどうか幸せであるようにと願っています。(無宗教でつよ)

憎いばばあも憎いあいつも許せるガンジーのような人にわたしはなりたい。
なーんて無理ですけどぉ?



来年もどうぞご贔屓に!

皆さん良いお年をお迎えください。



あ!本買いました。
今年はおせち頑張る!!!・・・多分
f0215805_21213974.jpg





来年は床上手で頑張ります!(そこ料理だから) 
ぎゃはー!
[PR]

by maman1010 | 2010-12-27 21:54 | ご挨拶・お知らせ

生きてる。


こんにちは。
ご無沙汰しております。わたしイキテル。イカレテル。(笑)

元気にやってまーす。
皆様、お元気ですか?

お休みしている間、こんなわたしを心配してメールくれた方々、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

気付けば12月でございます。こんな師走に何?と思いましたか?ぎゃは

少し落ち着いてきたので皆が懐かしく恋しくなってきてしまいました。
またゆっくり更新していこうと思ってますので




みんなーー!また仲良くしてぬぇぇぇぇ♪(号泣)
[PR]

by maman1010 | 2010-12-16 10:50 | ご挨拶・お知らせ

私事ではございますが


ちょっと私生活の方がバタついておりまして。
このままブログを続けることが難しくなってしまいました。

本当に申し訳ないのですがしばらくの間、ブログはお休みさせていただきます。


また元気に会えるその日まで、皆様もどうかお元気で。
ありがとうございました。(*´ー`*)
[PR]

by maman1010 | 2010-08-18 17:33 | ご挨拶・お知らせ

フレッシュ!

フレッシュ!フレーッシュ!夏の扉を開けてぇー♪
閉めて開けて閉めたら入れない!ギョエー(やかましい!)

どうもすいません。

明日31日から今度はわたくしがお留守にします。
その後また海水浴へ。お前が夏休みを満喫してどうするよ?
そんな感じです。

このまましばらくお休み続きます。
みんなのとこへちっともいけなくって本当にごめんなさい。

f0215805_20111152.jpg

[PR]

by maman1010 | 2010-07-30 20:12 | ご挨拶・お知らせ

お知らせ


今日から身内がどどーーんと押しかけ遊びにやってきます。
しばらくパソコン時間が取れそうにありませーーーん。

そんな訳で皆様のとこへ訪問もできないかもです。ごめんなさい。




みなさんも熱中症など気をつけてお過ごしください。

f0215805_1143313.jpg

[PR]

by maman1010 | 2010-07-24 11:45 | ご挨拶・お知らせ

ちょっと

ここ数日、留守にしておりました。
皆様にご心配おかけして申し訳ありませんでした。
ここでちゃんとお知らせしておくべきでしたね。
ごめんなさいーー!!

そして心配してコメント下さった方々、本当にどうもありがとう。

またゆっくり更新するけん!待っててねー♪
[PR]

by maman1010 | 2010-07-14 10:35 | ご挨拶・お知らせ

また。

またスキン変えました。(この後また元に戻しました。スマン)
迷走中か?


子犬の頃。
ああ、可愛いなぁ。また子犬を育てたいなぁ。大変だったけど(笑)
f0215805_23164269.jpg

[PR]

by maman1010 | 2010-04-14 23:28 | ご挨拶・お知らせ