カテゴリ:嬉しいこと( 7 )

いただきもの



かぁちゃん!それ欲しい!欲しい!
ワシにくれろ!!




くれろー!!(やかましい)

とわたくしはまた図々しくお願いしました。
図々しくお願いしました。(あまりに図々しいので2回言います。)

そんな図々しいお願いをしたらすぐさま送ってくれました。
また色々たくさん本当にどうもありがとう。
うえーん。。。(嬉ション漏泣)


f0215805_2048286.jpg

かぁちゃん。。。ほんとにどうもすいません。(土下座)
[PR]

by maman1010 | 2011-02-05 20:53 | 嬉しいこと

関西VS関東 

何がびっくりってあんたそりゃ。
オメーの見えすいた嘘泣きパフォーマンスだっつの。(コラッ!エリカ!)

ビックリといえば・・・
温かいと信じて座ったトイレの便座。
アレが冷たかった時は相当びっくらこくな?
はふぅぅぅぅぅぅん。って変な声出ちゃって。つめてーー!!
一瞬、お尻浮いちゃうしぃ。(*´∀`*)ポッ



そんな感じのここ最近。(はぁ?)



最近どうもアレがナニでした。
アレがナニでしたのですけれど、とても嬉しいことがありました。
わーい!わーい!!ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン♪(すぐ嬉しくなる人)

かぁちゃんから嬉しいお届けもの。

関西(の端っこ)に住むわたくしと東京に住むかぁちゃん。
ある日ひょんなことからこんな話になりました。

東京にあって関西に無い食べ物って何じゃろか?


ぎゃー!何それー?これはある?じゃアレはどう?
そんなの無いよー!美味そうだ。
かぁちゃん!それ!送ってくれろ!!(図々しくてすいません。)


歌舞伎揚げは初めて見ました。
こっちでいうぼんち揚げね。(お菓子のこと)
f0215805_20554293.jpg

レンズマメなんて知らなかったよ。

憧れのコストコ缶詰もー♪(コストコ無いもーん)

うれしーーー!!すっごく楽しいぞコレ!!楽しいね?ね?ね?(ウルサイ)


今度は関西にあって東京に無いものをワシが送るけん。待っててくれろ!


かぁちゃん!たくさん、ホントにどうもありがとう。

今度は黒影を送るよ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(いらねー!)
[PR]

by maman1010 | 2011-01-27 21:13 | 嬉しいこと

おでかけ♪おでかけ♪パート2

眠らない街 ここはトーキョー。
かぁちゃんとの楽しい日々はまだ続くのです。

明治神宮に行きたいとお願いしていたので連れて行ってもらいました。
わたしの為に、かぁちゃんが色々と計画して考えてくれていたのでした。感謝。

なんだか神聖な気持ち。
日本人より外国の観光の方が大変多かったのです。
f0215805_1354591.jpg



f0215805_1358334.jpg



突如として腹が減るわたくし達。
なんか腹が減ったな?
ええ、そうね。腹が減ったわ。

わたくし達の飯。

ここの天丼すごーく美味しかった。
ほれ、あれでしょ?なんかテレビで見るようなきつね色。
こーゆーの食べてみたかったのー!黒影もジェラシーの天丼。
f0215805_141350.jpg

また行きたいな。ここ。





ここは渋谷。はぁちぃ!と言いながら写真を撮りました。パシャ。
ほんとスゴイ人たい。人かこつ。
f0215805_1463562.jpg




良い具合に疲れてそろそろしけ込むか?
夜はほどよくお酒を飲むと。
この海老、カレー味で美味しかったぁ。ねー?
f0215805_1411823.jpg


和牛のタタキね。貪り食いましたのよ? ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
f0215805_1556663.jpg




アルタだって行ったんだぜ。
f0215805_14163764.jpg



スカイツリーはお約束。
f0215805_14181247.jpg



いよいよ最終日は東京クルーズ。
セレブなワシらはお船に乗ってゆ~らゆら~♪
f0215805_141927.jpg


ほら!うんこのやつだよ。うんこは本当は炎のオブジェなんだって。
f0215805_14271711.jpg


ぎゃー!レインボーブリッジ!!
踊る大捜査線よ?レインボーブリッジを封鎖せよやーん!
ね?そうね?そうよね?かぁちゃん!そうでしょう?とわたしはウルサイのです。
f0215805_1454152.jpg



お船でお台場に行きました。ステキー!!
フジテレビだぜ。イェイ。芸能人に会えるんじゃね?ナイナイとか居るんじゃね?
会えねーっつの。 かぁちゃん白目。


下から煽りでドーン!
f0215805_14281518.jpg



だってこーゆーの見たら会えそうな気する。どんだけ田舎もんかと。
f0215805_14493612.jpg




だから腹が減ります。
ラーメンを食べようと言ってたのに気がついたら焼肉屋さんへ座っていたにょ。
スンスンスン。肉だ。肉の匂いがするな?
匂いにつられ本能で動くわたくし達の肉。
f0215805_14303296.jpg

お台場の帰りはゆりかもめに乗って。
わたしの前に座る男子がやたらキョロキョロと首が動く
ニワトリ男でして。つられてこっちの首も動くっつーの。



とうとうお別れ。ここは品川駅近く。
わたしだけケーキセットを食べました。うまーい♪
かぁちゃん本当にありがとう。
f0215805_14325461.jpg

この後、品川駅でかぁちゃんとお別れしました。
また熱くぎゅぅぅぅぅっとハグ。ジーンとするワシら。
振り返ってじじぃが見ていたな。


とっても楽しい東京ツアーでした。
さようなら、かぁちゃん。またきっと会おうね。
またきっと会いに行くからね。

ずっとかぁちゃんを借りちゃってごめんなさい。
とうちゃん、ありがとうございました。





おでかけ♪おでかけ♪パート1はこちら
[PR]

by maman1010 | 2010-07-15 14:45 | 嬉しいこと

おでかけ♪おでかけ♪

のぞみに乗ってぇぇぇ
f0215805_19562412.jpg

花の都大トーキョーへ行ってまいりました。
東京たい!東京!!すごかろーもん。

東京駅新幹線のホームまで迎えに来てくれていたかぁちゃんと会い乳が潰れるほどにぎゅぅぅぅぅぅっと熱いハグ。
ワシら感動。


f0215805_204546.jpg

地下鉄を乗り継ぎ観光へ。すげー人!人!人だらけ。
「今日はお祭り?」
「通勤ラッシュ?」
かぁちゃんにアホな質問を繰り返すわたし。

まさに田舎から上京してきた親父状態のわたしは
キョロキョロ。

f0215805_20125129.jpg


ここアレだよ。ドラマで待ち合わせに使われてたとこだよ。(多分)
ジャニーズのあの人が座ってたんだよ。(特にジャニーズファンではありません)
でもでもぉ~!!きゃーー!!パシャ。
完全なる林家 パー子状態。
恵比寿ガーデンプレイスたい。
f0215805_20165174.jpg


浅草。
f0215805_20233874.jpg


頭が良くなりますようにと。
f0215805_2025429.jpg


大変よく歩きました。足がダルンダルン。

オサレな喫茶店でお茶をシバキあげたろかい!と。
かぁちゃんにご馳走になりました。かぁちゃん疲れたでしょう。ごめんね。
本当にどうもありがとう。
f0215805_20321814.jpg


チラリと写っているのがかぁちゃん。本当に会ったんだよ。(嬉)
f0215805_20351791.jpg

疲れて黙りこみ。腹が減っては黙りこみ
腹を満たせば黙りこむわたくし達。どないしたらええんや。(笑)

夜はお酒を飲み酒が入れば会話も弾むと。
そりゃー積もる話だらけのわたくし達はゲラゲラ、ぎゃははー!と大笑い。

楽しい東京ツアーはまだまだ続きます。
[PR]

by maman1010 | 2010-07-14 20:52 | 嬉しいこと

どうもありがとう♪

今日は一日中雨。昨日までの暑さが嘘のように涼しい日でした。

もうすぐ夏だよ。暑いのは苦手なんだよ。
暑さに弱いわたし。エアコンはリビングに。キッチンの前にと2台設置してます。
だって夏場に揚げ物したら台所で熱中症になりそうなんだよ。
なるらしいよ。主婦が。キッチンで熱中症に。

そうそう黒影。アレどうする?(何) と話していたら・・・

それなら任せなさい!とかぁちゃん がアレを送ってくれたのでした。(だから何を)

本当にどうもありがとう。

さっき届いたばかりのホヤホヤ便。
わー!!コレなぁに?と写真を撮る前に嬉しくて開けてしまった。のり茶漬け。
チルドレンか!(ガキって言え)
こののり茶漬けすっげーやりそうなんですけど。


取り合えずアレを送るよと言ってたのに色々入っていたんだよ。

f0215805_19224770.jpg

最近、思い出したようにマニキュアを塗ったわだすに
トップコートを入れてくれてた優しいかぁちゃん。

もう、十分だからね。ありがとね。


密輸品が(違)アレが入ってたこの紙袋の白いバージョン持ってるよ。(´▽`)
[PR]

by maman1010 | 2010-05-19 19:42 | 嬉しいこと

大地の恵み

畑で採れた苺とサクランボを頂きました。

部屋の中があまーい香り。

嫁にはちっとも甘くない人がくれましたー。(コラッ)



f0215805_829349.jpg







サクランボが可愛いの。あの人と大違いね?(まだ言うか)
f0215805_8361510.jpg

[PR]

by maman1010 | 2010-05-16 08:43 | 嬉しいこと

贈り物

今日は朝からチョイとムカツクことがありムッツリ。


なんだよっ。あの言い方!!キィー!!
と思っていた時、宅配便が届きました。

贈り物はかぁちゃんからでした。

わぁ!嬉しーーー!

嬉しすぎてパンツ上げっ。下げっ。(やめなさい)

ムッツリ気分が途端に明るくなったのです。




ウキウキ開けてみると・・・
わたしの大好きなものばかり~~。
f0215805_14521982.jpg



お手紙も~。感激ヾ(*´∀`*)ノ
かぁちゃんのさりげない優しさにわたしはいつも救われます。
できるなら、かぁちゃんのような人になりたいと思うのです。(え?無理だろ)

かぁちゃん、本当にどうもありがとう。
他にもたくさんの贈り物ありがとうね♪
f0215805_14523298.jpg


ブログを始めて一番嬉しいなぁと思う事は
いろんな方と知り合えること。

ドキドキするけど思い切って皆さんのとこへ訪問して良かった。エヘヘ。

会うことは出来ないけれどブログを通じて皆さんとご縁が持てるって
とっても、とっても素敵なこと。
出会いに感謝だよなぁ。


いつも見ていて下さる方も(いるのか?)
え?あ、じゃ、もしおられたら(*´∀`)テヘ。
本当にどうもありがとう。

こんなわたしですが皆さん、これからもどうぞよろしく。
[PR]

by maman1010 | 2010-04-27 15:16 | 嬉しいこと