カテゴリ:黒影( 4 )

異物混入

昨夜は12時頃まで仕事をしていた黒影。
仕事中に右目を負傷。
ついでに目にも何か入ったらしい。
涙溢れて抱き寄せればサヨナラなんて言えないさ♪ M-BANDも良かったよなぁ。
あ、BOΦWYも聞きたくなったなぁ。(シリメツレツ)

一生懸命お仕事をしている黒影がどうしてこんな目に遭うの?
これはなぬかの罰なぬか?
ああ、神様どうか罰なら隣の前田さんに。(自分じゃないのか)

まー、黒影は涙は出るわ、目はゴロゴロするわ。痛そうよ?病院行こうよ?
いや、いい。ってオメーそりゃダメだろ?

いいから黙ってココへ乗れ。
病院嫌い&痛みに強い黒影はほっといたら絶対に一人で病院へは行かないので
車に乗せて眼科まで強制連行してきました。



視力は問題ナシオだって。視力良いんだよ。
f0215805_1213170.jpg

だから防護メガネをして仕事しろとゆうのに。まったく。
先生にも注意されていた。ザ、マ、ミ、ロ。 ふんっ。
ああっ、センセイもっと、もっと言ってやって下さい。
罵ってやってください。なんだったらグーで殴ってください。素敵ね。(何)

待合室は受付の後ろ。
受付でどうやら問題発生のようす。黒影の名前が読めないらしい。

「○○○し」さんかしら?「○○○じ」さんかしら?
ってどっちも全然違うっつーの。ぎゃはは。鼻の穴が膨らみます。
「じ?し?いや、し?でしょ?」まだやってるし。
だから根本違うってば。

「そない読めへんか?」と黒影がつぶやくのでツボに入って笑いが止まらないのです。






しかし今日は暑いねぇ。大中小で言うと中くらい?中暑い。


眼科の前の歩道のど真ん中、余裕でノーリードの犬が行き倒れ状態。
暑いのか?ならもっと日陰へゆけ。
f0215805_12223419.jpg


黒影の目の異物は無事に取れました。ホッと一安心。
今日は異物を取ったので会計4000円になります。って高いよ!
月末だとゆうのによ。バカヤロ。
[PR]

by maman1010 | 2010-05-25 12:18 | 黒影

一晩経っても。

シルバーにはならない。(当たり前だ)
f0215805_1231368.jpg


シルバーどころかオレンジじゃね?










もう美容院にゆけ。
[PR]

by maman1010 | 2010-05-14 12:27 | 黒影

黒影のリベンジ。

f0215805_21345855.jpg







今度こそ。きっと。

f0215805_21351291.jpg


シルバーになりますように。おねまいします。←使ってみた。ぎゃは。
[PR]

by maman1010 | 2010-05-13 21:37 | 黒影

黒影のカラー

f0215805_2252066.jpg






黒影がカラーをしています。
黒影は意外と器用です。
イラチな上に1日24時間では足らない男なので美容院で長時間過ごせません。
イラチは自分で染五郎。





シルバーアッシュのいかれぽんちカラーにするんだってよぅ。
写真がボケています。
f0215805_22521830.jpg





ブラックコーヒーキャンディー。
甘くないのかと思って買ったけどフツーに甘かった。
でも美味しいの。77円でした。安いよな?
f0215805_22525030.jpg

[PR]

by maman1010 | 2010-04-13 23:02 | 黒影