カテゴリ:お気に入り( 8 )

ここ最近のお気に入り


ほら!もうみんな恵方巻き食べてるよ?ウチだけやで?
とすごく不満そうな黒影。

はぁ?だってまだ節分じゃないよ。


うん。まぁなんとなく言ってみただけ。
巻き寿司まるかぶりとかゆうニュースを見て刺激されたようす。

思いつきで物言うのやめてもらっていいDEATHか?(疲)





週末、近くを通ったので明石大橋をパチリ。
この週末はすごく寒かった。
あまりの寒さにすぐ車に撤収。
f0215805_22493787.jpg



話は変わるけど最近買って美味しかったもの。(アワビ社比)
カルディで買ったココア。
マシュマロ入りと普通の2種類。
f0215805_22525536.jpg

すごーく激甘だけどすごーく甘いもの飲みたい時があるんだよな。




なんか絶対お弁当の救世主だと思った。
後ろのは普通サイズのしゃもじ。
f0215805_2255463.jpg

おかずもすくえる。ってかなり熱くねーか!
[PR]

by maman1010 | 2011-01-30 23:00 | お気に入り

肉を喰らう

せっかく外食するのに絶対にハズしたくない気持ちが人より3倍も強いのは
食いしん坊だからですか?



ああ、今日は疲れちゃったよ・・・

じゃ、今日はお疲れ様会ね?
じゃ、今回はありがとう会ね?
じゃ、仕事始めだよ!明日から頑張ろう会ね?

外食にやたら名前をつけるのは決して横着な自分が後ろめたいからとか
そんなんじゃありません。違うってばあ。


我が家は外食をするとき黒影はいつも決まった店に行きます。
あそこに出来た新しいお店に行ってみよう!的なことは 本日臨時休業でもない限り、まずありません。
ハズずと夫婦ともに無言・・・・・・・・・むっつり

気に入ったラーメン屋さん
気に入った焼き鳥屋さん
気に入った焼肉屋さん
気に入った回転寿司
気に入ったファミレス


だって美味しいって知ってるからハズさないじゃん?
聞いた人気のお店とか行列が出来るお店とかよく騙されるんだもの。



けれど・・・飽きるんです。決まったお店じゃ。メニューに。


で、今回冒険してみようじゃあねーか。ということになり。ドキドキドキドキ


かなり安めの焼肉屋さんに行ってみました。この冒険は大冒険になったのです。
インジャン・ジョーばりにやべぇ。


ちょっと安いのではなくかなり安い焼肉屋です。





…で?かなり安い焼肉屋って・・かなり安い焼肉屋って?(何)







のわりに写真を撮るのを忘れ発作で貪りつく女。
ネギ塩カルビ
f0215805_198725.jpg


あ!あああああああああ!!
うまままままもめああああああい○♪&£¿∅∞♥△□!!!!!

言葉にならない、うっ美味すぎゆぅぅぅぅ

超爆喰い


なんかもう、すいません!すいません!なんか色々。
アレなんじゃねーの?とか色々。
ごめんなさい。すごく美味しいです。殴ってください。
そのあと優しく抱いて?(パイプ椅子殴)




夫が1枚焼いているのに対し3枚焼く妻。うっふん
こんなのは一気に喰うんだぜ?当然追加だろう?(ハンサム)
f0215805_1914337.jpg




ドカーンとのっけてな?(シビレステッキー)
f0215805_19162119.jpg




冷麺は梅干入り。黒影の〆
これまたサイコー♪ なんかもうメニューも豊富で美味いしリピじゃね?まぢで。
f0215805_19182476.jpg






f0215805_1939536.jpg

                                  
どーもすいませんでしたっ                             
[PR]

by maman1010 | 2011-01-07 19:58 | お気に入り

数ヶ月

ブログから離れておりまして、いざ!再開だ!と思ったら
どうにもこうにもカメラが見つかりません。

探しても探しても出て来ない。
そうか、わたしそんな長い間カメラを触ってない、写真を撮ってもいなかったんだ。

おろ?どこに置いたっけ?

どうしよう!そんな昔のこと思い出せないよー。
だって昨日食べた晩ご飯ですら思い出せない時があるんだぜ?(白目)
うっうっ、残念なわたし。


本気で出てくる気がしない。どーしよー?

すぐに買おう!という考えしか思いつかなかったわたしはもうダメ人間ですか?






お写真がないのもアレですので写メ!
しばらくコレでいこうと重いmass ←PCの変換もこの有様。
ぎゃはー!もうお前死んでしまえ!(笑)















平気な顔して話はガラッと変わりますが少し前にコレ買ったんです。

f0215805_16411565.jpg

ピップマグネループです。皆さんはご存知でございましょう。
あなた肩こりヒドイでしょう?


長さは45cmのもありましたが服を着たときに見えない方が良いかな?と思って
50cmにしました。色も色々ありましたが黒にしました。
それってビジュアル的にどうなの?と真顔で聞かれたらサッと目を逸らすしかありません。
ぶふふ 

しかーーーし。しかしなのです。

わたし、大変な偏頭痛持ちでして。三日ほど治らないなんてこともザラ。
ですから脳神経外科の脳神経外科医によって処方された薬。

要するに病院でもらった薬です。ごめんなさい。


それを飲まないとサッパリ効かないほどヒドイ頭痛でして。

コレを買ってから随分と偏頭痛が減りました。
もう手放せません。お薬代も随分と違います。

肩こりが治るというような劇的なことは起こりませんが
あまりヒドイ肩こりも前ほど感じなくなりました。


ねぇねぇ、コレすごく良いよ!
みんなに薦めてみますが誰もつけようとしません。すごく良いのになぁ。

やっぱりビジュアル的にアレなのか?
わたし服から見えてもわりと平気だけどなぁ。



うわぁ、そんなんありえへんわ。黒影絶句。
そらブサイクはどうか知らんで?ブサイクはな?男前がそんなん見えたらアカンやん?







・・・知らんがな(怒)
[PR]

by maman1010 | 2010-12-18 17:14 | お気に入り

ピアス


こんなわたくしですがおピアスのお穴が三つほどお開きになってます。




昨日、インド雑貨屋さんでおピアスをお買い上げ。
ナマステ。
f0215805_1185719.jpg

って早速、左端のパーツが無いんですけど。





こっちは別の雑貨屋さんで買った部屋履き夏用スリッパ。
ピンクもあったけれど汚れが目立つと思って茶色にしました。
イモひき野郎みたい?
f0215805_1111963.jpg

たまにはぶりぶりピンクとかも良かったよなぁ。
やっぱりピンクにすれば良かったかも。
[PR]

by maman1010 | 2010-05-31 11:15 | お気に入り

総料理長のカクテル

黒影がカクテルを作ってくれました。(*´∀`*)


だから俺をブログに出したら100万メガヒットだっつの。
エキセントリック 発言しています。


でもわたしはこのままで良いよ。毎日楽しいから。

いや、やっぱメガヒットだろ?
本とか依頼がきたりしてな?(きません)
そんでお金持ちになったりして?
そうして西表島に行くんだよ。
星の砂を集めるんだよ。(ド妄想中)

宝くじ買おう。



総料理長特製マンゴーベースのカクテル。
f0215805_21263332.jpg

あたいはいつもここで胡坐かいてPCの前に座ってるんだぜ。(炬燵)
時には膝も立ててるんだぜ?
かっくいーだろ?(。+・`ω・´)☆

ちびちびやりながら今から皆様のブログ巡りをしようと思います。

てゆーかもう余裕で一気飲みしたけど。
[PR]

by maman1010 | 2010-04-09 21:44 | お気に入り

366日 肉を喰らうパート2

わし、肉が食いてぇ。と黒影が電話してきました。

それは体がお肉を欲しているんだよぅ。

でももう家でご飯を炊いてしまった時間だったんだよぅ。
だからもう少し早く電話しろっつってんだろうが。いっつもよう。


とゆうことでまた焼肉を食べに行った日のことでございます。
黒影が焼肉を食べるお店はココに決まっています。





ユッケ。やっぱ生にきゅよにぇ。
f0215805_2026719.jpg


牛刺し。コレはこの日イマイチでした。(金かやせ)
f0215805_20272382.jpg


でも美味いんだよこのお店。お値段そこそこします。
焼肉を食べるときは奮発するんだよ。(・∀・)!!
今更ケチってみてもどうにもならぬわ。(貧)


バラ
f0215805_20293442.jpg




塩タン
f0215805_20323350.jpg

この日初めて塩タン食べました。
美味かったのでございます。今まで損してました。(T_T)



白い飯に牛肉のっけ。ああ、食ったんだよ。夜に白い飯をよぅ。
f0215805_20331550.jpg

ゴメンナサイ。土下座します。禁断の美味さです。



白い飯に地鶏のっけ。
f0215805_20354774.jpg



なんかすっげぇ食うなー!!と黒影が引き気味でした。
・・・滅多に連れてきてやれなくてゴメン。と黒影に謝られるわし。

牛肉はモタれるだの何だの能書きタレてゴメンナサイ。
この日体調が良かったのかお肉爆食いしたのはこのわたくしです。


もぅ。ぶって、ぶってぇ(姫?)
[PR]

by maman1010 | 2010-04-09 20:52 | お気に入り

パスタだ!ランチだ!

パスタランチを食べました。

焼きたてパンはバイキング形式。
だいたい10種類くらい。取るのは自分的好きなパンに偏ります。

取り放題大好きぃ。イェーイ♪ 食べれるだけ取って良いのよね?(満腹中枢壊)

わたしって考え方がデブ?



海老のトマトクリームソース
f0215805_10463410.jpg





茄子とベーコンのトマトソース
f0215805_10555464.jpg






カルボナーラ
f0215805_10545469.jpg






ベーコンとマスタードのパン。
オニオンとツナのパン。もあったけど食べちゃった。
プレーンパン。
f0215805_10483576.jpg





チョコとナッツのパン。人気で全部無かった。食べたいんだよ!コレが!
コレもう無いんですか?すぐ無くなっちゃうから焼けたら教えてね?ね?(目血走)
・・・15分程待つ。ムハハー、食うのだ。
f0215805_10484816.jpg

わたしって卑しい?





サラダかスープが選べます。スープ撮り忘れ。
f0215805_10514012.jpg



お好きなドリンクが付いて1100円。
あ、わたくしお飲み物は食後ではなく
先にお持ちしていただくタイプです。(そんな情報要りません)


値段のわりにパスタもそこそこ美味いお気に入りのお店です。
[PR]

by maman1010 | 2010-04-08 11:18 | お気に入り

おそくじかい

楽しいことなら いっぱい
夢見ることなら めいっぱい
今すぐおしゃれに着替えて
友達探しに 行こうよ


そんなわたしは友達がいません(寂)
変わり者っぽい?





とある日。
黒影とおそくじを外で食べました。

ちょっとオサレを気取って隠れ家的お店です。
が!!グルメな方が行かれるような高級的な
お店とかそゆことじゃないの。

2名さまですね?

ああ。そうなのだ。
なるべく静かな席を頼むよ、君。

そんな心配も無い。
小さなお子様が走り回ることも無い。
静かなお店でございました。

366日 ドタマの中は食べることのみでございます(欲)




これ前菜?
f0215805_10491686.jpg




カメラを渡し写真を撮れとウルサイ嫁。
ほれ。撮ったらんかい。
黒影のお刺身御前的なアレ。
f0215805_10505775.jpg




なんかサラダ。
f0215805_10534638.jpg




わたくしのお刺身。
ウ マ イ♪ こりっこりでした。
f0215805_10543584.jpg




天麩羅とか。海老細くね?
向き違くね?
f0215805_1055747.jpg




わたしの。地鶏の釜飯。
肉厚でじゅうしぃ。今回はわたしの方が当たりだったようよ?黒影?
また来ようよ。ここ。
f0215805_113375.jpg




帰って下痢しました。(特に深い意味は無)
[PR]

by maman1010 | 2010-03-27 11:30 | お気に入り