カテゴリ:別腹( 3 )

テレビで見た。

魚肉ソーセージを
熱湯で一分茹でるとほぼ出来立てのソーセージに近い味になるらしい。





茹でました。
f0215805_21542691.jpg





写真がブレてます。わたしがブレているからですか?
でも、ぷるんぷるんになりました。
f0215805_215529.jpg


まぢうめぇ!!です。
[PR]

by maman1010 | 2010-05-30 21:31 | 別腹

フツーにあった

ああ、風邪でも熱でもないのに体がだりぃ。
甘いもの発作食べたい。
今日はながーいお昼寝をしました。
それでも夜も寝れそうなの。ビョーキ?

なんだか、やる気なしおですの。オホホ


甘いものほすぃ。黒影にメールしたら
仕事帰りにアイス買ってきてくれました。
どうもありがとう。

あ、黒影は風邪ではなくアレルギーのようです。
くしゃみがすげーの。
今、何花粉なんだろう。


このアイス品薄らしいぞ。と黒影が言ってました。
そうなのか。
f0215805_21452043.jpg

コンビニにフツーにあったらしい。
田舎だから残ってたのか?
うぅん。嬉しいような?ちょっぴり寂しいような?
あの時の気持ちみたいね?

あの時といえば
耳たぶの中にコロコロした玉ができました。コレってなぁに??
時々できるんだよなー。
そんで触ると痛いのよぅ。
でもグリグリ無理に触ります。うひゃひゃひゃひゃ。


あ、アイスは至ってフツーの味でした。(当社比)
リピはなしだな。
[PR]

by maman1010 | 2010-04-15 22:06 | 別腹

蕨餅♪

このところ汗ばむほどに暖かい日が続いておりました。(脇汗)
明日は気温がギューンと下がって寒くなるそうです。
上がったり下がったりわたしの気分じゃあるまいし。
いいかげんにしろよ。まったくよう。

そんな能書きをお前だけはタレるな!といったそんな時。(どんな時)
そんな時には甘いものが良いよね?
蕨餅よね?


ここの蕨餅は大変美味しいのですが
なぜかすっかり存在を忘れていた今日この頃。いや昨今?

・・・もうダメかもしれんのぅ。



しかもこのお店かなり遠いのです。
オマケにすぐに売り切れてしまう。(バカヤロ)
たまたまこのお店の近くまで行ったので寄ってみたら2つだけ残ってました。
俺ってラッキーじゃね?


本当に久々。何年振りでしょうか?
f0215805_18404171.jpg









とぅるん。とぅるん。(早口でお願いします。)
f0215805_18422416.jpg

ちべたーく冷やして。
ひゃー♪美味しかったよー♪
[PR]

by maman1010 | 2010-04-06 19:05 | 別腹