東日本大震災

皆さん無事でしょうか?どうか無事でありますように!!
これは本当に日本なの?
報道を見ても信じられない気持ちです。

あの時見た気味の悪い雲は地震雲だったのだろうか?



大変なことになりましたね。
列島各地で誘発地震、ほかの地域でも地震が起きる可能性があるそうです。
引き続き十分に注意してください。

ツイッターなどは情報収集にかなり役立ちます。
なかにはデマの情報もあるようですのでご注意。こんなときにアホか!!
わたしの場合、メールが届かなくてもツイッターで友人の安否を確認する事ができ
大変安心しました。

またスカイプなど繋がりやすいと聞きました。

みなさん、どうかくれぐれもお気をつけて。きっときっと無事でいてね!!
[PR]

by maman1010 | 2011-03-12 18:05 | ご挨拶・お知らせ