おでかけ♪おでかけ♪

のぞみに乗ってぇぇぇ
f0215805_19562412.jpg

花の都大トーキョーへ行ってまいりました。
東京たい!東京!!すごかろーもん。

東京駅新幹線のホームまで迎えに来てくれていたかぁちゃんと会い乳が潰れるほどにぎゅぅぅぅぅぅっと熱いハグ。
ワシら感動。


f0215805_204546.jpg

地下鉄を乗り継ぎ観光へ。すげー人!人!人だらけ。
「今日はお祭り?」
「通勤ラッシュ?」
かぁちゃんにアホな質問を繰り返すわたし。

まさに田舎から上京してきた親父状態のわたしは
キョロキョロ。

f0215805_20125129.jpg


ここアレだよ。ドラマで待ち合わせに使われてたとこだよ。(多分)
ジャニーズのあの人が座ってたんだよ。(特にジャニーズファンではありません)
でもでもぉ~!!きゃーー!!パシャ。
完全なる林家 パー子状態。
恵比寿ガーデンプレイスたい。
f0215805_20165174.jpg


浅草。
f0215805_20233874.jpg


頭が良くなりますようにと。
f0215805_2025429.jpg


大変よく歩きました。足がダルンダルン。

オサレな喫茶店でお茶をシバキあげたろかい!と。
かぁちゃんにご馳走になりました。かぁちゃん疲れたでしょう。ごめんね。
本当にどうもありがとう。
f0215805_20321814.jpg


チラリと写っているのがかぁちゃん。本当に会ったんだよ。(嬉)
f0215805_20351791.jpg

疲れて黙りこみ。腹が減っては黙りこみ
腹を満たせば黙りこむわたくし達。どないしたらええんや。(笑)

夜はお酒を飲み酒が入れば会話も弾むと。
そりゃー積もる話だらけのわたくし達はゲラゲラ、ぎゃははー!と大笑い。

楽しい東京ツアーはまだまだ続きます。
[PR]

by maman1010 | 2010-07-14 20:52 | 嬉しいこと