チキンなあいつ

5月20日(木)のお弁当。

チキンなあいつはチキンライスよ?
月にかわっておしおきよ?
f0215805_83792.jpg

・チキンライス
・グリーンレタス
・煮卵
・ゴボウサラダ
・枝豆ピック怒涛さし。差し?挿し?どれ?
・プチトマト



どうにも髪型が決まらない。伸びてるんだよ髪が。
セットが上手くきまる期間て短い。
ちょっとでも伸びるとモサモサしてもっさい女になるのよ!
カラーもしなきゃ。
女子力が落ちてるマチルダまちこです。おはようございます。

さあ!やるわよ?もうばばぁだからなんて気を抜いちゃダメ!
気を抜くから腹がたるむのよ?(ワシだ)
美容院が遠いからってめんどがっちゃダメよね?(ワシな?)

よーし!美容院に予約入れよう。
美容院の担当の女子が短期間ですっげー痩せたんだよ。まぢで。
マツコデラックスみたいだったのに。
痩せてキレイなお姉さんになったんだよ。
どうやって痩せたか聞いてみたいなぁ。
でもそこを突かれると嫌なことかもしれないから聞けない。紳士みたい?
聞きてぇぇぇ。
[PR]

by maman1010 | 2010-05-20 08:25 | お弁当