水餃子

今日は本当に寒い一日でした。
昨日の汗ばむ陽気が嘘のようです。


突然ですがわたし独り言が多い方です。
これは歳のせいでしょうか?いやもともとだな。
わたしの他にもあの人(誰?)の他にもおられるのでしょうか?
皆さんは如何でしょうか?


今日は真冬でした。
おっしゃ!今夜は温まろうぜとチゲ鍋をしました。
写真は撮っていません。
ビールを早く飲みたくて仕方が無かったから?
金麦を飲みました。
金麦って美味しいねぇ。



気づけばお外でおそくじ。そとめしの写真が溜まっていました。

水餃子が発作食べたくなったので中華を食べに行った日のことです。
このお店安くてウマいの。
カレーライスセットは温玉のっけで
グラスビールがついて550円とゆう安さ。







高菜炒飯(甥っ子含め5人で分ける)
f0215805_20443255.jpg



水餃子。うめぇぇぇぇぇぇ!
f0215805_20471251.jpg



わたしの焼きそば
f0215805_2048368.jpg



黒影の味噌ラーメン。焼きそばと半分こするんだよぅ。
f0215805_2162441.jpg




唐揚げは外せないんだよ。
写真を撮るのを忘れて食べてしまったので食べかけを撮りました。
f0215805_20482788.jpg



ココのお店、量も多いのです。
焼きそばほとんど残したのでお持ち帰りにしてもらいました。




痩せた?そんな気がします。(気のせいです)
[PR]

by maman1010 | 2010-04-07 21:16 | おめし