鯛めし&酢鶏。上手くできたかしら?

とある日。
むくむくとやる気だったのです。

朝からパワフルパワーおかみさんでした。(おかみさんにあらず)

お掃除だって頑張っちゃいます。
タリラリラーのこにゃにゃちは~♪
♪たりらりら~たりらりらぁ~♪



















ウルサイ!!!











中一女子に怒られました。

しょんなに勉強ばっかしゅるなよぅ。
春休みじゃねぇかよぅ。

・・・・・・お買い物に行ってこようっと(ションボリ)







今日はあたいも頑張ってご馳走をつくるんだよぅ。
魚介類大好きな黒影にご馳走を作ってあげるのだ!!




かぁちゃん ちろるさんとこでわしゃ見てしもうたんじゃ。
上手くリンクできてるのかしら?(ドキドキ)









レンコ鯛かしら?
f0215805_14294119.jpg

なに?まぢ?今日、海鮮パラダイス?
鯛を見て不気味がる魚介類NGの中一女子。

安心しろい。貴様には別のものを作ってやるよい!








ルクで鯛めしかしら?
ヒレや尾を焦がしたかしら?
f0215805_1443421.jpg

鯛めしなんて初めて作ったんだよぅ。
ちょっと味が濃かったけど・・・
次は上手くできるよ、きっと。








酢鶏も上手にできたかしら?
f0215805_14432345.jpg

こりゃうめぇー!!
豚肉も日によっちゃ~もたれるお年頃のわたしにゃ最高でした。
鶏肉で作るって概念すら無かったぜ?
頭悪いでそ?




良い匂いだろー?
鯛はやらんぞ!!
f0215805_14443294.jpg






酒蒸しよぅ。
f0215805_14445654.jpg


黒影がとっても喜んでくれました。

かぁちゃん、ありがとう。
ちろるさん、ありがとう。
なんだかお料理上手になった気がするのよ?(なってません)
ご馳走様でした。



わし、やり手になったでそ?
[PR]

by maman1010 | 2010-03-29 15:17 | おめし