一週間酒飲み音頭♪

気づけばランキングで1位になってました。

繰り上がりで1位になっていたのでした(笑)
とはいえ、一瞬でも1位になれたのは
ここへ来て下さる皆様のお陰だと思っています。
誠にありがとうございます。







それでは皆様方のご健康を祝して(突然何?)
乾杯しましょう。 乾杯!


♪月曜日はツジメシ。さんの
ニラ目玉焼き丼で酒が飲めるぞ。酒が飲める飲めるぞ。酒が飲めるぞ♪
もうひと手間かけて、挽肉のそぼろを別に作って加えたんだぞ♪
f0215805_13351746.jpg





♪火曜日はカラオケで酒が飲めるぞ。酒が飲める飲めるぞ。酒を飲んだぞ♪
画像ナッシング





♪水曜日は焼き鳥で(外食)酒が飲めるぞ。酒が飲める飲めるぞ。酒が飲めるぞ♪
f0215805_13315674.jpg







♪木曜日は横手焼きそばで酒が飲めるぞ。酒が飲める飲めるぞ。酒が飲めるぞ♪
f0215805_1373267.jpg






♪金曜日は炙りサーモンで(外食)酒が飲めるぞ。酒が飲める飲めるぞ。酒が飲めるぞ♪
f0215805_13331289.jpg






♪土曜日は姫路おでんで酒が飲めるぞ。酒が飲める飲めるぞ。酒が飲めるぞ♪
姫路おでんは生姜醤油とネギを散らして食べるぞ。酒がすすむぞ!
f0215805_13102458.jpg





ヨーシ!それでは続いて来週も飲み歩いていこう!(もうやめておけ。)



これからもどうぞよろしくなのです。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
[PR]

by maman1010 | 2010-02-28 13:26 | おめし